ご予約方法
ご予約方法
①ご相談 | ①まずはご相談ください。日程・時間配分から最新の情報などを電話.FAX.メールのいずれかの方法にてご連絡ください。 |
②お問い合わせ | ②予定日の車両の空き情報、車両の詳細情報、料金の概算までもちろんお問い合わせは無料です。 |
③お見積り | ③ご相談いただいた内容から、時間・距離をもとに運賃・料金を無料でお見積りいたします。 |
④申込受付 | ④お申込みの際、お客様に運送引受書の所定事項をご連絡いただきます。 (弊社よりメール・FAXにて必須項目を問い合わせいたします。) |
⑤正式予約 | ⑤弊社がお客様のご依頼を承諾した時点で予約手続きが完了となります。その後、弊社よりメールかFAXにて運送引受書をお送りしますので、必ずご確認ください。(弊社メールアドレスsupport@happylines.netを受信リストに設定してください。) |
⑥予約確認 | ⑥ご利用日の5日前までに、当社よりお客様へ予約の最終確認をさせていただきます。※予約確認のできないお客様につきましては、予めキャンセルがあったものとみなされますのでご注意ください。 |
⑦運行の実施 | ⑦指定乗車場所へ10分前に到着し、お客様をお待ちしております。 |
⑧運行当日の変更 | ⑧お客様の指示による当日の行先・立寄先の変更は、可能な限り対応させていただきますが、安全方針上お受けできない場合もございますので、ご了承ください。 |
⑨運賃料金の精算 | ⑨運行終了後7日以内に請求書を郵送します。到着後7日以内に弊社指定の銀行口座へお振り込みください。振込手数料はお客様の負担となります。 |